スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

参加費100万円のセミナー動画を無料公開

あなたがもし今ネットビジネスに取り組まれていて
自分が思った通りの結果が出ていないのであれば
そこには必ず「理由」があるはずです。

その「理由」を知り、
本気で「稼ぎたい!」と思っておられるのであれば・・・


今すぐこちらのページをご覧下さい。





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/




このセミナーは参加費を100万円も頂き、
極限られた8名の方だけに参加をして頂いた
超高額のセミナーだったのですが
最後には「ありがとう!」と涙を流して
喜んで下さる方が現れるほどの内容となりました。

すでに起業し、年間1億円を売り上げるような
バリバリのマーケッターさんから、
つい数ヶ月前にネットビジネスを知り
HTMLが何かさえわからないレベルの初心者さんまで
「どんなレベルの人にでも応用可能」な
最先端のネットマーケティングをお伝えして来ました。


私は現役のマーケッターでもありながら
現在はコンサルティングを主に行っておりますが
これまでクライアント様をサポートして来た中で見えて来た
「成功出来ない人の理由」がハッキリと見えています。

今回のセミナーはその「理由」をお伝えし、
なおかつ具体的な手順と
形にあてはめて実践するだけで「誰でも成功出来る」という
いわば「成功のテンプレート」を公開させて頂いたのです。


一つお尋ねするのですが
あなたは今、ご自身が思った通りの収入を得られており
現在取り組んでいるビジネスの将来にも不安はありませんか?

この移り変わりの早いネット社会において
今のノウハウやスキルは今後も通用すると自信を持てますか?



もし、
少しでも不安があるのなら
今回プレゼントする動画が必ずお役に立てるでしょう。

今すぐ以下のページよりご請求下さい!





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/



ところで、
なぜ参加費が100万円もしたセミナーを内容を
無料で公開する事が出来たのか?

無料で公開する事により
お金を払って参加した人から
クレームは来なかったのか?

もちろん大きな衝突がありました。

しかし、
私の「ある想い」をお伝えした所
参加者8名全員が公開をお許し下さったのです。

私は今回この動画を公開するにあたって
絶対に成功させなければならない
「ある想い」があるのです。

その裏側も動画をお申し込み下さった方にのみ
隠さずお伝えしようと思います。





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/


さて、私は現在会社を2つ経営しておりますが
これらの会社は全て合わせてもたったの4名しかおりません。

ちなみに最初の会社を立ち上げたのが
2008年の10月1でしたから
まだ2年しか経たない若い会社であり
代表である私は現在26歳であります。

しかしこの会社は
現在、月に1000万円を稼ぎ出します。

売り上げではありません。
利益で1000万円を上げてしまうのです。


そればかりではありません。

私が指導したクライアント様も
同じように1ヶ月1000万円の利益を上げています。

数十万、数百万円レベルという事なら
何十人の成功者さんを育てて来たかわかりません。


しかし私のする事と言えば簡単な事です。
私が幸運にも手にする事が出来た
「成功のテンプレート」をお伝えする事だけなのですから。

あなたにも受け取って頂ければ幸いです。


ただしこの動画は
12月10日(金)23:59までという
限られた時間しか公開は致しません。

もちろんその後は
無料で公開などという馬鹿な事は致しません。

すでに高額で販売する事を決定しています。


ぜひ無料で公開している今のうちに
セミナーで実際に使用した資料類と共に手に入れて下さい。

お申し込みは以下のサイトより行えます。






http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/




追伸:

誰だって最初は上手く行かなくて当然です。
しかし、一人だけで勉強していたのでは
「遠回りをする時間」が長くなってしまいます。

私が突然稼げるようになったのは
「あるご縁」がキッカケでした。

今回このメールをお読み頂けた事が
あなたと私の「ご縁」になりますように。



追伸:

今からでも大丈夫なのか?
この心配は一切無用です。

今上手く行っていないとしたら
「それはあなたのせいではない」
という事を覚えておいて下さい。

ちゃんとした方法と
ちゃんと教えてくれる人さえいれば
誰だって小さな成功は手にする事が出来ます。


その秘訣を知りたくはありませんか?




http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/


PageTop

宮里美香の活躍を祈る!

宮里美香は米女子ゴルフツアー参戦2年目へ向け米フロリダ州タンパへ出発。

宮里美香は巨人の長嶋茂雄元監督や日本ハム・梨田昌孝監督と親交があって

2人の熱い激励を胸に旅立ったとか。

すごい応援だな~、ガンバレ!!!

自分に迷いが出た時はこちらもいいかも。

http://123direct.info/tracking/af/234008/eYShVZHg/

PageTop

仁科克基と多岐川華子は結婚前提

俳優の松方弘樹(67)・女優の仁科亜希子(56)元夫妻の長男で俳優の仁科克基(まさき、27)と、女優・多岐川裕美(58)の長女・多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際している・・・

というニュースで驚いたのは、多岐川裕美の年齢><

1ファンとしてちょっと複雑な思いで往年を改装しています。

PageTop

黒川智花、新成人の意気込みは?

新成人となった黒川智花。

女優として力を付けてきた黒川智花だが

二十歳を迎えて大人の魅力をどう作り上げていくのか興味津々です。

PageTop

気になる台風18号


台風18号が知多半島に上陸したとのことですが

これから列島を縦断していくのでしょうか?

過去10年で最大級ということで

被害が心配されます。



1日2時間の作業で16件成約した驚愕のテクニックを全て公開!

初心者の為の情報商材アフィリエイト 今すぐ使える文章術

秘伝 絶対に知られたくない販売ポイントとは?

PageTop

ジェシカ・アルバの妊娠が明らかに!

ジェシカ・アルバの妊娠が明らかになりました。
ジェシカ・アルバと言えば、
『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』の主演女優です。
赤ちゃんの旦那はその時のスタッフとか。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています。 

ジェシカ・アルバが現在妊娠中であることが明らかになった。ジェシカのパブリシストがアメリカのエンターテイメント週刊誌「ピープル」に語ったもので、同誌のウェブサイトに12日(現地時間)付けで発表された。

パブリシストによると「ジェシカと恋人のキャッシュ・ウォーレンは第一子を授かりました。来年の春か初夏に出産の予定です」とのこと。キャッシュはジェシカより2歳年上の28歳で、2人は『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』の撮影現場で、主演女優と撮影スタッフとして出会い、2004年秋から交際していた。

交際中に何度か危機が訪れ、今夏も破局説が流れたが、その後も仲むつまじくデートする姿が頻繁に目撃されていた。『The Eye』(原題)、『The Love Guru』(原題)と来年も出演作が続々公開予定。11月下旬には、来夏にブロードウェイ・デビューの可能性も話していたジェシカだが、こちらの実現はちょっと難しいかもしれない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000002-cine-movi&kz=movi

PageTop

のだめカンタービレ、新春スペシャルは高視聴率

のだめカンタービレ、見られましたか?
2夜連続でかなりの長編となりましたが、
高視聴率だったようですね。

のだめカンタービレは夢を追う主人公達の姿が共感を呼ぶのでしょうか?
笑いの中にも真剣な世界があり、飽きさせずに楽しませてくれました。

2夜に渡って放送された今回のスペシャル版は、4日の放送は18.9%、5日の放送は21.0%を記録。『のだめカンタービレ』は、主に女性読者から絶大な人気を獲得していた二ノ宮知子作のコミック『のだめカンタービレ』を原作とするテレビドラマで、主演は上野樹里と玉木宏の2人。06年秋に月曜9時放送のドラマとして話題を呼んだもの。

 クラシックをテーマとしている人気ドラマということで、ドラマ化されて以来“のだめ”に関連したコンサートやCDなども発売され、クラシック・マーケットを活性化させた事も記憶に新しい。そして、今回のスペシャル版の放送を機に、07年12月19日に発売されたCD『のだめカンタービレ スペシャルBEST!』のセールスが堅調に推移、アルバムデイリーランキング(5日付)で15位にまで上昇している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000005-oric-ent

PageTop

浜崎あゆみ、もう左耳が聞こえない!

今年10周年を迎える歌手、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。

 自身の公式ファンクラブHPで明かしたもので、4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」と歌手業を続けていく決意をつづっている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000943-san-ent

ショッキングな話題でした。
以前から話題にはなっていましたが
既に左耳が聞こえない状態だったんですね。
それでも歌手を続けていく彼女は強い人です。
無理せずに頑張って欲しいですね。

PageTop

生命保険の選び方について

生命保険には実に多くの種類があります。一度加入しても結婚や出産、転職などライフサイクルの変化によって、必要な保険が変わってくる場合もあるでしょう。


保険の選び方は、まず、どのような目的で生命保険に入るのかを決めることです。

「必要な補償額」「どのようなことを期待するのか(万が一の場合の家族への収入の保証、一時的出費に対する対応、医療保障-生存しているときの収入減などの対応、老後の生活保障)」を決めます。その後に、必要なサイズ(期間・金額)などを選びましょう。


また、ライフステージに合わせ保険を選びなおすことになった場合のポイントとは、やはり、基本に戻って、自分に必要な期間と補償額・保障内容なのかどうかをチェックすることでしょう。

また、なるべく、現在加入している保険を継続する方が得になります。よく保険会社の方が次々に商品を勧めますが、入りなおすと契約年齢が高くなるために保険料が高くなったり、現在の健康状態によっては不利な契約になることもあります。解約は最終手段と考えるのが得策でしょう。


実際に生命保険を選びなおす際には、生命保険の種類を変える「転換」制度が思い浮かびますが、それ以外にも保障額を途中から変更する「中途増額・減額」、オプションの特約のみを削り本契約のみにする「特約のみ解約」、保険料の払込みをやめて保障を残す「払済保険」「延長保険」などの方法もあります。

どのような目的で選ぶのか、今後のライフサイクルの変化などを考え自分にあった生命保険を選ぶことが大事です。

PageTop

自動車保険とは

自動車保険とは事故の被害者・加害者両者の救済を目的とした保険です。「事故に遭った被害者に対する金銭的な救済」「事故を起こした加害者の金銭的負担の援助」を援助するための制度です。

自動車保険には、強制保険といわれる「自賠責保険」(国から加入が義務づけられている保険)と、任意保険といわれる「自動車保険」(加入は自由)の2種類があります。


自賠責保険は、公道を走るすべての車やバイクに加入が義務づけられており、自賠責の証明書をクルマに積んでいないと、30万円以下の罰金が課せられます。知らない方も多いかも知れません。注意しましょう。


自賠責保険は被害者保護のためだけの「対人保険」とも言えるものであり、保険の支払いが降りるのは「他人」に対する損害だけとなります。

しかも被害者に対して賠償金を支払う場合においても、その賠償金の一部しか補償されず、不充分なケースが多くあります。

自賠責保険の死亡補償は最高で3,000万円であるのに対して、実際の賠償額は1億を超える場合も多くあります。また、自賠責保険には、対物(ガードレールなど)や車両(自分・相手の車など)、また自分の体に対する損害についての補償もありません。


このような理由から、任意自動車保険が必要となるのです。


自賠責保険が車種ごとに一定の金額となっているのに対して、任意自動車保険は、保険会社や条件(運転免許の色、年齢、過去の事故、・・・)で保険の金額が違ってきます。

最近では1998年に行われた「自動車保険の自由化」により、外資系保険会社が日本国内に参入してくるようになり、任意保険や保険料が多様化してきています。

自動車保険任意保険は、自分に合った保険を選び賢く利用することが大事になってきます。

PageTop
