スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

参加費100万円のセミナー動画を無料公開

あなたがもし今ネットビジネスに取り組まれていて
自分が思った通りの結果が出ていないのであれば
そこには必ず「理由」があるはずです。

その「理由」を知り、
本気で「稼ぎたい!」と思っておられるのであれば・・・


今すぐこちらのページをご覧下さい。





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/




このセミナーは参加費を100万円も頂き、
極限られた8名の方だけに参加をして頂いた
超高額のセミナーだったのですが
最後には「ありがとう!」と涙を流して
喜んで下さる方が現れるほどの内容となりました。

すでに起業し、年間1億円を売り上げるような
バリバリのマーケッターさんから、
つい数ヶ月前にネットビジネスを知り
HTMLが何かさえわからないレベルの初心者さんまで
「どんなレベルの人にでも応用可能」な
最先端のネットマーケティングをお伝えして来ました。


私は現役のマーケッターでもありながら
現在はコンサルティングを主に行っておりますが
これまでクライアント様をサポートして来た中で見えて来た
「成功出来ない人の理由」がハッキリと見えています。

今回のセミナーはその「理由」をお伝えし、
なおかつ具体的な手順と
形にあてはめて実践するだけで「誰でも成功出来る」という
いわば「成功のテンプレート」を公開させて頂いたのです。


一つお尋ねするのですが
あなたは今、ご自身が思った通りの収入を得られており
現在取り組んでいるビジネスの将来にも不安はありませんか?

この移り変わりの早いネット社会において
今のノウハウやスキルは今後も通用すると自信を持てますか?



もし、
少しでも不安があるのなら
今回プレゼントする動画が必ずお役に立てるでしょう。

今すぐ以下のページよりご請求下さい!





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/



ところで、
なぜ参加費が100万円もしたセミナーを内容を
無料で公開する事が出来たのか?

無料で公開する事により
お金を払って参加した人から
クレームは来なかったのか?

もちろん大きな衝突がありました。

しかし、
私の「ある想い」をお伝えした所
参加者8名全員が公開をお許し下さったのです。

私は今回この動画を公開するにあたって
絶対に成功させなければならない
「ある想い」があるのです。

その裏側も動画をお申し込み下さった方にのみ
隠さずお伝えしようと思います。





http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/


さて、私は現在会社を2つ経営しておりますが
これらの会社は全て合わせてもたったの4名しかおりません。

ちなみに最初の会社を立ち上げたのが
2008年の10月1でしたから
まだ2年しか経たない若い会社であり
代表である私は現在26歳であります。

しかしこの会社は
現在、月に1000万円を稼ぎ出します。

売り上げではありません。
利益で1000万円を上げてしまうのです。


そればかりではありません。

私が指導したクライアント様も
同じように1ヶ月1000万円の利益を上げています。

数十万、数百万円レベルという事なら
何十人の成功者さんを育てて来たかわかりません。


しかし私のする事と言えば簡単な事です。
私が幸運にも手にする事が出来た
「成功のテンプレート」をお伝えする事だけなのですから。

あなたにも受け取って頂ければ幸いです。


ただしこの動画は
12月10日(金)23:59までという
限られた時間しか公開は致しません。

もちろんその後は
無料で公開などという馬鹿な事は致しません。

すでに高額で販売する事を決定しています。


ぜひ無料で公開している今のうちに
セミナーで実際に使用した資料類と共に手に入れて下さい。

お申し込みは以下のサイトより行えます。






http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/




追伸:

誰だって最初は上手く行かなくて当然です。
しかし、一人だけで勉強していたのでは
「遠回りをする時間」が長くなってしまいます。

私が突然稼げるようになったのは
「あるご縁」がキッカケでした。

今回このメールをお読み頂けた事が
あなたと私の「ご縁」になりますように。



追伸:

今からでも大丈夫なのか?
この心配は一切無用です。

今上手く行っていないとしたら
「それはあなたのせいではない」
という事を覚えておいて下さい。

ちゃんとした方法と
ちゃんと教えてくれる人さえいれば
誰だって小さな成功は手にする事が出来ます。


その秘訣を知りたくはありませんか?




http://123direct.info/tracking/af/309382/iHcF8OCo-aFPS4ejP/


PageTop

仁科克基と多岐川華子は結婚前提

俳優の松方弘樹(67)・女優の仁科亜希子(56)元夫妻の長男で俳優の仁科克基(まさき、27)と、女優・多岐川裕美(58)の長女・多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際している・・・

というニュースで驚いたのは、多岐川裕美の年齢><

1ファンとしてちょっと複雑な思いで往年を改装しています。

PageTop

乙武さんに、待望の赤ちゃん誕生!

 

「五体不満足」のベストセラーで知られ、
昨年4月から都内の小学校教師に転身した乙武洋匡(おとたけ・ひろただ)さん(31)が
パパになった! おめでとうございます。

3日、妻の仁美さん(29)が3106グラムの男児を出産しました。
母子ともに健康で、結婚から7年で待望の赤ちゃん誕生となりました。

出産に立ち会った乙武さんは4日にも、自分のホームページで喜びの報告をするとのことで
待ち遠しいです。
どのような感想を書いてくれるのでしょうか。

家族が増えた、まさに幸せなお正月となった乙武さん、勇気をありがとう!

 

PageTop

バイオハザードの恐怖

バイオハザードという言葉を聞いたことがありますか?
恐ろしい新語だそうです。

バイオハザード (biohazard, biological hazard) は、
有害な生物(とくに微生物、細菌、ウイルス)が環境中に
漏れることによって発生する災害のことをいうそうです。

人間と自然環境に重大な危険をもたらすような生態異変を
おこしうるとされます。別名『生物災害』を指す新語だそうで、聞いた
だけでも恐怖を覚えてしまいます。

特に温暖化などによってかなり生態系が乱れてくると
目に見えない生物によって私達の命が脅かされてくることは
遠い将来のことではないように思えてきます。

昨日もあの北海道で30℃を超えたとかいうのを聞くと
目に見えない危機が迫っているのを知らされる思いです。

PageTop

玉音放送、そして終戦

62年前の8月15日正午に昭和天皇の玉音放送を日本国民
総出で聞いた。

ラジオのスピーカーから聞こえる昭和天皇の声は終戦を告げた。

この放送を聴く日本国民の殆んどは涙して聴き入る。

普通の日本人は玉音放送の意味は分からなかったらしいが
雰囲気で察したらしい。

満州事変に始まり15年の長きに渡った太平洋戦争が終結した。

この日、昭和天皇の「堪ヘ難キヲ堪へ、忍ビ難キヲ忍ビ、以テ
万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス」(玉音放送)の詔勅が
ラジオで流れ、国民に日本の無条件降伏が知らされた。

先日の西日本新聞で海軍の人達が笑いながら写真に写っていた。
総勢100名近くはいただろうが、この玉音放送を聞いた直後の
写真のようだった。

正直な気持ちだっただろう。もう戦死しなくていい。
そしてこの方々によって戦後の繁栄がもたらされたのである。

PageTop

熱中症

昨日はこの夏最高の気温でした。各地で熱中症で運ばれた人は優に
500人を超えました。

今日もそういった話題が出るほど暑いですね。

さて、熱中症について概略を拾ってみます。

熱中症とは、体の中と外の"あつさ"によって引き起こされる、
様々な体の不調であり、専門的には、「暑熱環境下にさらされる、
あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような
条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応
より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、
連続的な病態」されています。
(熱中症という漢字には、読んで字のとおり、「熱に中る」という意味をもっています。)

熱中症は、熱波により主に高齢者に起こるもの、幼児が高温環境で
起こるもの、暑熱環境での労働で起こるもの、スポーツ活動中に
起こるものなどがあります。

労働中に起こるものについては、労働環境改善などにより以前に
比べ減少してきているとされていましたが、近年の環境条件に
より増加傾向が伺われます。また、スポーツなどにおいては、
一時増加傾向にあり、その後減少に転じましたが、下げ止まりの
ような状況になっており、依然、死亡事故が無くならない状況に
あります。

熱中症というと、暑い環境で起こるもの、という概念があるかと
思われますが、スポーツや活動中においては、体内の筋肉から
大量の熱を発生することや、脱水などの影響により、寒いとされる
環境でも発生しうるものです。実際、11月などの冬季でも死亡
事故が起きています。また、運動開始から比較的短時間(30分
程度から)でも発症する例もみられます。

詳しくはこちら

とありますが、やっぱり怖いのは最後ですね。頭で考えると暑い
所にいるから起こるということになりますが、実際は寒い冬でも
死亡事故が起きているというから恐ろしいですね。

それとこの暑い夏では室内にいれば大丈夫と考えることが間違って
います。適度に水分を補給することを忘れてはいけません。

PageTop

小田 実(おだ まこと)さん胃がん、自らの病名や手紙を公表

小田実しゃんと言えば、『なんでも見てやろう』ちう本ば出版して
おり、それが学生時代ベストセラーになっとったのば覚えとるとよ。
トイレットペーパー程度のものもよそん国ではどのようなものば使って
おるか一々見てやろうちう意気込みが垣間見れたとよ。小田しゃん
やったやろうか、当時ソ連のトイレットペーパーば封書に入れて
うちに送ったが届かいなかったちうのは?

そん小田しゃんがどうゆう活動ばしとったか知らんでんいたとよ。
そいで今は胃がんになり、そん手記等ば公表するちうとよ。

 「ベ平連」(ベトナムに平和を!市民連合)元代表で、反戦運動や
震災被災者への公的支援運動などに関して発言を続けている
作家の小田実(まこと)さん(74)=兵庫県西宮市=が体調を崩し、
近く入院することが分かった。病名は胃がんで、症状は重いという。
 小田さんは今月に入り、自ら発起人となった「市民の意見30の
会」や旧ベ平連関連のホームページ上で自らの病名や手紙を公表。
手紙には「帰国後、病院で受けた検査で、体調不良は末期――
またはそれに近いガンによるものであることが判明しました」などと
記している。家族によると、抗がん剤などの化学療法を受け、そ
の後は執筆活動に専念する意向という。(毎日新聞)
 
病床で考えることも多々出てくることやろうとよ。
来し方ばこん活動かはどのように見るのやろうか?
うちにはそんことが気になるとよ。 

 小田実(ウィキペディア)

PageTop

HIVは早期発見が大事です

HIVについてもうちょっとわかるごとご存じの方も多いやろうが、復習の意味で
載せてみるとよ。
エイズ患者は確実に増加しとるとよ。
身近に起こりうる出来事であるとよ。
早期発見にまさる治療はなか。

下記の項目・内容はSTD研究所ちう所へ掲載しんしゃっとぉ。

■ HIV=エイズ=死 ではなか
HIV(通称エイズウイルス)に感染し、免疫力が低下して
発症する病気ばエイズとよかます。
治療法は近年めざましく進歩しており、完全なウイルスの排除は
まだできんものの、エイズの発症ばおさえる薬は開発されて
います。
早期発見、早期治療がえらい大切ばい。
■ うちにおける感染者数は確実に増加しよる
エイズでの死亡率は低下してきとるものの、感染者数は増加の
一途ばたどっています。
現在は、男女間の性行為による感染、特に若年層の感染が確実に
増えてきています。
■ HIVウイルスの感染源は、感染者の血液、精液、膣分泌液、
母乳です
性行為による感染ば防ぐには、コンドームの使用が一番ばい。
注射器の共用は絶対に避けてくれんね。
■ HIVウイルス以外のSTD感染にも要用心
クラミジアやらなんやら、他のSTDに感染しとるとHIVウイルスの感染率は
3~5倍増加するとよ。
HIVやなかから大丈夫・・・ちう考えはえらい危険ばい。
■ うちのため、パートナーのため・・・とにかく検査が大切
「心配な行為があった時から約3ヵ月後」から検査は可能ばい。
ばってんくさ検査ができん期間でも感染してしまうけん、
コンドームなしの性交渉は控えましょうとよ。
時間のなか人、病院へ行きたくなか人・・・いろんな検査受診方法が
あるけん。

今はHIVばうちでチェックできる検査キットもあるとよ。

エイズウィルス感染後のHIV抗体スクリーニング検査ばい。
HIVは、早期に診断し早期に治療ば開始すれば、発症ば食い止める
ことが可能になりつつあるけん。こん検査で陽性となりよった方には、
専門の医療相談サービスが準備されています。また、こん検査に
関しては、結果ばご家族や他人に知られたくなか場合には、
Eメールのみでの通知が可能。プライバシーの保護は万全ばい。

早期発見して早期に治療できれば、エイズの発症ば食い止めることが
可能だちうとよ。不安な人は是非1歩ば踏み出して欲しい!

PageTop

郵便局、ちょっと遠のいた!

京都在住中のこと。
郵便局から再三にわたり通帳ば減らすようにと通知がきたとよ。
住所が変わったら別の管轄の郵便局から通知がきたとよ。

当時ボランティア貯金の通帳ば含めて3冊(数年前)持っとったとよ。
郵便局にいくとボランティア貯金の通帳ば入れて2冊までよかと
ゆうことやったとよ。

今は田舎に住んでいるとよ。
田舎では郵便局ちうのは潰れることのなか銀行のような感覚が
あって、郵便局へ有り金ば集中させとったとよ。

また利息もよかったこともあって、郵便局以外銀行ちう考えがな
かったとよ。

またどぎゃん田舎に旅行してもお金が引き出せるけん、
旅では大いに重宝したものやったとよ。

今や世間の事情は変わったとよ。
今は郵便局の銀行ちう側面が弱くなりよったように感じるとよ。

電気代やらなんやらの口座引き落としができん。
田舎に住む老人にとっては痛い話であるとよ。
確かにコンビニはあるが毎回出ていかいなくてはならん。

制度が変わったことば知らんけん老人が近くにいたが、
電気代の督促状が来よるといったとよ。
払いたいのやけどいつの間にか郵便局では口座引き落としができなく
なっとったのば知らなかったけんがあるとよ。
慌てて払ったといっとったとよ。

今後田舎に住む者にとってますます郵便局との距離ができてくると
生活がしにくくなるとよ。お年寄りに優しかった郵便局はどこへ行った
のやろうか?

PageTop

YouTube(ユーチューブ)の動画

YouTube(ユーチューブ)はアメリカにある、インターネットで動画
共用サービスば行っとる企業であるとよ。

動画と言えば卑猥な動画もやっぱり出てくるとよ。
ウィキペディアの説明では、

卑猥な動画はメンバー登録による18歳以上の年齢認証が設定される
が、年齢認証は検証の手段が無いけんあまり有効やなか。ばってんくさ
年齢認証ば設定しても過激な性描写がある動画は削除されるとよ。そん
他著作権侵害・過激な性描写やらなんやらで頻繁に動画ば削除されると、
警告なしにアカウントば削除されるといっぺんに過去にアップロードした
動画どいでんがが削除されるちう手続きが確認しんしゃっとぉ。

とあるが、削除されても削除されてもアップロードは止まることは
なかやろうとよ。いつまで経ってもイタチごっこであろうとよ。

需要がある分供給する側がいるのも無理からぬことであるとよ。

かと言ってこんままでよかはずはなか。やがてネット上でのモラル
がうち立てられることも将来的には期待したか。

PageTop
