スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

宮里美香の活躍を祈る!

宮里美香は米女子ゴルフツアー参戦2年目へ向け米フロリダ州タンパへ出発。

宮里美香は巨人の長嶋茂雄元監督や日本ハム・梨田昌孝監督と親交があって

2人の熱い激励を胸に旅立ったとか。

すごい応援だな~、ガンバレ!!!

自分に迷いが出た時はこちらもいいかも。

http://123direct.info/tracking/af/234008/eYShVZHg/


PageTop

小野、治療のため帰国、移籍は困難か

ドイツで活躍中の小野伸二(J1浦和)選手が
治療のため帰国することになった。

小野選手はこの時期移籍がかかっていたが、
欧州での移籍は困難と見られている。

4日、獲得の打診があったドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)、
ボッフムのメディカルチェックを受けた。
午前中のこの検査では何ともなかった。
そして午後の練習に参加したものの、
故障中の左足首の状態が思わしくないため、
いったん帰国して治療に専念することになったという。

まだまだ活躍できる選手だけに完治して頑張って欲しい。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080105-00000031-jij-spo.html

PageTop

井川慶、マイナーに降格

阪神のエースやった井川が、今年から米大リーグヤンキースの
ユニフォームば着ることになり期待されたが、不本意な成績で
マイナーに降格したとよ。

なんぼ野球ばやっとったとは言え、まるっきし環境のちごうとる所で
うちの力ば 出すことはせからしかに違いなか。松坂にしてもそうやけど、
環境に 飲み込まれとる感がしてならん。

まだまだ序盤戦やけん一息入れて地ば固めて欲しか。

 【ニューヨーク7日共同】米大リーグ、ヤンキースは7日、不振
の井川慶投手(27)のマイナー降格を発表した。キャンプ地のフ
ロリダ州タンパで再調整し、その後に傘下3Aか2Aのチームで登
板、メジャー再昇格に備える。大リーグ1年目の井川は、救援1を
含む6試合に登板。2勝1敗と勝ち越しているものの、防御率7・
63。好投もあったが、8失点が1度、7失点が2度もあった。
(フレッシュアイスポーツ)

PageTop

松坂大輔、地元メディアからも怒りの声!

昨日の松坂の不甲斐なか出来に地元メディアからもバッシングが
始まったとよ。イチローとの対戦はメジャーのみならずうちのファンに
ぶち楽しみやったはずやけど、まさかの5回7失点はフォローの
しようがなか。

松坂は岡島の影だ-。レッドソックスの松坂大輔投手(26)が
3日のマリナーズ戦でも5回7失点とふがいない投球をし、地元
ボストンのメディアも論調は厳しくなってきた。

 ボストングローブ紙(電子版)は4月のア・リーグ新人MVPを
受賞した岡島秀樹投手(31)と比較。「ソックスが入札制度で
費やした5110万ドル(約61億円)は、岡島に気持ちよく
投げてもらう環境づくりのために支払ったのなら価値があるかも」
と辛らつに皮肉り、岡島が自らを「松坂のシャドー(影)」と
言っていることに対し「松坂こそが岡島の陰に隠れている」とした。

 プロビデンスジャーナル紙も「松坂、途方に暮れる不可解な制球
難」と見出しを打ち、「ジャイロボールを投げるという選択をする
べきだった。走者がいると1億300万ドルの日本からの輸入投手
は明らかに普通の投手になる」。防御率5・45の松坂は、地元
フェンウェイパークでは7・58と最悪だ。この状態が続けば、
メディアやファンからの風当たりは一層強くなりそうだ。
(東京中日スポーツ)

まだ序盤やけん今後大いに挽回できるチャンスはあるとよ。
クラッシックベースボールで見せた気迫ば再現して欲しい。
大輔頑張れ!!

PageTop

浅尾美和(あさお みわ)、ファーストDVD/asao miwa

先回はビーチバレー界の実力者、浦田聖子のビキニに関する記事ば書いたとよ。
今回も魅惑的なボディば持つ浅尾美和しゃんば紹介するとよ。

ビーチバレー界の妖精・浅尾美和が初のイメージDVD「asao miwa」が
好評ちうのやけん。まずは簡単に彼女のおさらい。

浅尾美和(1986年2月2日 - )は、三重県鈴鹿市出身の、ケイブ
ロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。
三重県立津商い高等学校出身。身長172cm、体重53kg、B83cm、W62
cm、H86cm。血液型はO型。高校時代に2度春高に出場した経験があるとよ。
高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。
高校卒業後はビーチバレーに転向し、いっぺんにモデル業も始めるとよ。

172cmちう身長と抜群のスタイルば生かし、プロビーチバレー
ボーラーでありながらファッションモデルもこなす。そいで、そん容貌の美しさや
愛くるしい笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、同じくビーチバレーボール界の
アイドル浦田聖子と人気ば二分するとよ。 (ウィキペディア)

さて、浅尾美和しゃんの初のイメージDVD「asao miwa」やけど
撮影班が1年以上追いかけて撮影ば敢行、試合や練習風景、インタ
ビューば通じて、アスリートとしての魅力ば余すところなく捉えて
ゆく。タイのプーケットで撮影されたイメージカットもふんだんに
収録。ジャクジーやプールでくつろいだり、象に乗ったりと、
初挑戦の貴重なシーンは必見だとか。

浅生しゃんは布団ば干すのが好いとぉだと、いかにも健康的イメージであるとよ。

PageTop

浦田聖子(うらた さとこ)、水着面積少ない

ビーチバレーの浦田聖子についておさらいすると次のようとよ。

レオパレス・ビーチウインズ所属のプロビーチバレーボーラー。
共栄学園中学校・高等学校出身。身長174cm。
共栄学園時代から全日本ユースなどに選抜され活躍。
1999年にNECレッドロケッツに入団し、Vリーグ優勝などに貢献する。
2002年ビーチバレーに転向。
国内でも屈指のプレーヤーで、国内ツアーでは優勝争いの常連である。 

ちうわけで、こん分野では飛び抜けた活躍ば見せとるとよ。
そん美人の彼女がこん度新ビキニば披露したとよ。

鍛え抜かれた大胆BODYの美女ペアが、“女豹”ビキニで、北京五輪へ
GO! スポーツウエア製造・販売大手のデサント(大阪市)は23日、
プロビーチバレーチームの「レオパレス・ウィンズ」とのチームウエア
スポンサー契約を発表。会見で、所属する浦田聖子(さとこ)(26)、
鈴木洋美(28)の両選手が、ビーチバレー史上初“豹柄ウエア”を披露した。
大胆ポーズで報道陣を“挑発”した鈴木は「おしゃれで試合以外でも着ら
れるのが嬉しい」とニッコリ。浦田も「三角ビキニで面積が少ないのに、
試合中滑り込んでも胸がはだけない。完全オーダーメードで作ってくれた
デサントさんに感謝」とコメント。う~ん、ハプニングが起きてほしいかも!?

こぎゃん超ビキニスタイルで集中して試合できるの?って聞きたくなるとよ。
いやあわよくばと期待しとるとよ。
ばってんそこはデサントがしっかり考えていてそぎゃんハプニングは
期待できそうになか。期待して欲しいのはメダルです!と言われそうとよ。

PageTop

G1春の天皇賞 競馬

いよいよ春の天皇賞やけん。みなしゃんはもうお決まりになりよったやろうか。
うちは当日のオッズ次第ちうことにしとるとよ。
予想は得意な方やなかけん、皆しゃんの人気で判断していきたい。

 ユメノシルシは軽いキャンターでWコースを2周。鞍上が抑えるのに苦労
するほどの気合乗りが目立った。「ここまでは順調」と大久保洋師。
出走表を見渡しながら「この枠(3番)なら行けるだろう。いや行く!」
と力強く逃げ戦法を宣言した。  (スポニチ)

世の中ものえらい数の予想が有料・タダで出回っとるとよ。
うちのスタンスばもたなかとすぐ迷ってしまうとよ。

近年競馬は人気沸騰中ちうくらいえらい。
それば狙って情報商材にもまがいものがえらいたくさん出回って騙される人が後ば
絶たなか。そぎゃん中でうちが唯一勧める商材ばい。

稼げる数少なか商材ばい。今月末で二度と発売されることはなか。

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

PageTop

中村 俊輔(なかむら しゅんすけ)、来季もセルティックでプレー

中村俊輔選手が23日、クラブの公式サイトで来季もチームに残留することを明言したと報じられた。

中村選手はスコットランド・プレミアリーグのセルティックに在籍するMFだ。
日本人初となるヨーロッパリーグでのMVP報道に沸いたのは22日である。

2年連続でチームを優勝に導いた立て役者である。
その中村の評価は非常に高まっている。

したがって来季更にレベルの高いリーグのクラブへ移籍するのではないかとの噂がもっぱらだった。セルティックのファンはやきもきしたに違いない。
日本人ならむしろより高いレベルでの活躍をと期待したいところでもある。

それをうち消すかのように、クラブの公式サイトで来季もチームに残留することを明言した。

公式サイトには「来季も確実にセルティックに残る。3度目の優勝を達成したい。自分と同じような感覚を持つ監督の下でプレーすることが重要」とコメントしている。(共同)

今シーズン試合にフル出場したのはチームでただ中村選手だけだったとか。
中村選手のさらなる活躍を期待したい。

 

PageTop
