スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

KAT―TUN オリコンV10!! 赤西復帰効果!?

KAT―TUNがオリコンV10を達成したことが報じられた。
赤西仁が復帰したばかりだが既にその効果絶大ということか?

次のように報道されている。

半年ぶりに赤西仁(22)が復帰した人気6人組グループKAT―TUNが、DVDを含め、史上初となる結成以来のオリコンV10を達成したことが23日、分かった。

 この日、18日に発売したセカンドアルバム「cartoon KAT―TUN2You」が売り上げ27万1000枚で、30日付オリコンチャート初登場1位が決定。01年4月に結成後、シングル3作、アルバム1作、DVD5作(「KAT―TUN・関ジャニ∞」名義含む)と、リリースした全作が首位を獲得。今回のアルバム1位で10連勝となり、結成からの連続1位記録を初めて大台の2ケタに乗せた。

 06年3月のデビューアルバム「Best of KAT―TUN」に続く2作連続のアルバム1位も、ケミストリー以来、4年3か月ぶり。

 また、今作初回限定版の特典CDには、赤西作詞の「LOVE or LIKE」のほか、タッキー&翼の滝沢秀明(25)作詞の「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」も収録。そのタキツバの新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」が同シングル1位を獲得した。(スポーツ報知)

何にせよこの業界において偉業であることには間違いない。
赤西仁の復帰にはいろいろと取りざたされたが功を奏したと言えるだろう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。