スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

長井 秀和(ながい ひでかず)長井秀和

彼やそこで活躍する多くのコメディアンの雰囲気がどうも長井秀和に似てるな・・・、いや、むしろ長井秀和がニューヨーク式のコメディーに憧れてるのかな?って思ってたんです。

やっぱりそうだったんですね。

しかも「間違いない!」の決めゼリフと毒舌で人気のお笑いタレント、長井秀和が、世界に通用するコメディアンをめざして米国留学することが分かりました。

関係者によると、来月渡米し、1年の予定でニューヨークの語学学校に通うそうです。

そして タグの削除を行う際には、追加したタグの横に「」ボタンが表示されますので、そのボタンをクリックしてください。

長井秀和   お笑い芸人   渡辺謙   イチロー タグ: 長井秀和 お笑い芸人 渡辺謙 イチローお笑い芸人の長井秀和さんが来月からアメリカのニューヨークに留学するらしいです。

なんでも、長井秀和さんはお笑い芸人として世界進出することを目標にしているらしくって、既に2年前から日本で英会話教室に通って準備をしていたようです。

カフェコロンは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも長井秀和 (ながい ひでかず) 1970年1月3日生。

お笑いタレント、漫談家である。

所属事務所はタイタン。

血液型はO型。

創価大学文学部卒業。

既婚。

東京都武蔵村山市出身。

長井秀和 は創価大学文学部卒業後、親とは教師になる約束をしていたが
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

