スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ささやかなレジャー渋滞

朝6時を過ぎると渋滞で1時間で行けるのに、3時間かかってしまうし昨日も暑くなると言う事で、家を4時JUSTに出ました(o^- )b。

道路はガラガラ快適なドライブ、予定通りに着きました。

ちなみに場所は、千葉マリンスタジアムのすぐ近くです。

当然 こんなところで渋滞とは!八王子バイパスで事故渋滞でツマヅキました。

その後は順調な走りで、11時半過ぎに稲取に着き、恒例の「徳造丸」さんで金目鯛の漁師煮定食をいただきました。

最高に美味しいです。

金目鯛って稲取の特産物なのよ。

当然 そのバスに乗るのだが、夕方でみんなが仕事終る時間にマッチングしてしまうと・・・ 構内から外に出るのに渋滞して1時間以上かかった。

出入りする人はこのカードを通さなければならなかったので・・・。

構内には 行楽地にいって、渋滞でヒーヒーいってイライラするだけが、 休日の過ごし方ではないよ。

子供とキャッチボールしたり、絵本を読んであげたり、 近くの温泉に行ったりして家族サービスするのもいいね。

パソコンスクールについて行ってみよう!だから こんな、状況・・・遭遇したことない?(>o
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

