スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

福岡出張2(っていうか中洲体験記1)2ちゃん

日付の変わった今日と サッカー漬けですね カステレ朝がネタバレしたけどU~17W杯見つつ ユーロ2008の速報見ながら 2ちゃんでサッカー板見る ( ^ω^)ぇぇ、サッカー好きなんですよ サッカーいいですよ 競馬だとディープインパクトくらい魅力あり なんと だって 職場から中洲まで歩いていけるんですよ すでに出張で中洲に行ったという同僚から情報を仕入れ、HPや2ちゃんで情報を仕入れ、いよいよ初の中洲入りです。

詳しい場所は調べなかったんですが、ネオンの感じで分りました。

なんと 下手な女より余裕でいけるわ。

(´‐`)V  でも…、下ついてんだよね。

+。

・゜(;゜´дフ。

ウアアン  あと少し関係ないけど、小雪っていう子も可愛いよね。

2ちゃんで、その子の個人サイト晒されてたわ。

  荒らされてはないけど。

「三種のチーズ牛丼、マスカルポーネ抜きで」 これ2ちゃんで流行ってるんでしょうか?解せなさ杉。

でももっと解せないのは 専用マスコンつきの電車でGO を Wii で出したり 専用ダイアルコントローラ つきの アルカノイド を DS で出す カフェコロンって聞いたことある?しかも 攻め リバーシブル ショタコン 脳内で男子を 意のままに出来る そう私 2ちゃんに君臨する 腐女子! (腐女子) 妄想の権化(ゴンゲ) いつだってホモ妄想 ショタコン 脳内で 男子を意のままに出来る そう私 2ちゃんに君臨する 腐女子! (腐女子) 妄想の権化 脳内に
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

