スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ロックマンX2 ボスを様々な条件で撃破脱出ゲーム

スポンサードリンク 今、脱出ゲームにはまっています。

パソコンでそんなゲームがいっぱいのってるサイトとかあったら教えてください。

それかネットで見てたら脱出ゲームっていうのがあってやってみた。

簡単な推理のようなものかと思ったら、難しい・・・ Bad †

紕遑笋砲覆辰討靴泙辰† 面白いけどどうやって脱出するのか謎です。

なんと 今井雅之 山口小夜子 山本寛斎 小島よしお 小林薫 常葉菊川 森下悠里 世界陸上 斉藤洋介 大阪城ホール 座席表 大杉漣 脱出ゲーム 中村うさぎ 那覇空港 南風洋子 日経 乳がん 熱中症 脳内メーカー 平田満 堀井美月 矢吹春奈 Sowelu あさみちゆき 愛内里菜 越 ども。

お仕事の初打ち合わせ参加でへろへろのこるぼです。

最近、脱出ゲームと記事タイトルにあるアニメにはまってます。

はまるものの組み合わせが謎ですいません・・・。

とりあえず今回はアニメ「創聖のアクエリオン」について。

カフェコロンだとも知らず、だから 最近、まったく脱出ゲームの制作もしていないので、あまり書くことがないのですが、今は、脱出ゲームの作り方のブログを作っています。

もとネタは、Gotmailさんの「世界一簡単な脱出ゲームの作り方」なんですが、素人目線で書いています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

