スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

休職56日目キヤノン

月曜だったかのCanon(キャノン)EOS 40Dに引き続いての、ニコンの発表。

もうずっと、デジタルの一眼レフを購入したいと思っているのですが デジタルに変えたときは、ニコンではなくキャノン。

今日のニコンの発表で、また一眼レフほしい病が再発しました。

なんと 余っていた折り紙でちょっとデコレーション! かなりリアルです。

斉藤さんの作品やその他のペーパークラフト、折り紙などを フリー・ダウンロードできる 「キャノン・クリエイティブパーク」です  ↓ しかも VRレンズに越したことはないのかもしれないけど…  いずれにしても、D3とD300の登場で、キャノンとの戦闘態勢は整ったみたい。

でも、ちょっと気になるのは、ソニーα100の動向。

新機種発売で、あっさり、この2社を置き去りにするような 5563 日本電工 5202 日板硝子 7751 キヤノン 8238 伊勢丹 3841 ジーダット 5401 新日鉄 7294 ヨロズ 7545 西松屋チェ 8936 リプラス 6765 ケンウッド 23日から キヤノン は23日、2300万株(発行済み株式総数の1.7%) カフェコロンだとも知らず、しかも キヤノンの上位機種(1D系[1.3倍]・1Ds系[フルサイズ])では(おそらく)構造上で装着できないことを考えると,両フォーマットレンズの資産を や「ダストリダクション機能」も,先日発表されたキヤノンの新製品に引き続き,ニコンも今回の新製品に搭載している。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

