スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

フジ・佐野瑞樹アナが再婚!お相手は11歳年下の一般人女性佐野アナ

佐野アナは2000年10月、当時テレビ静岡のアナウンサーと結婚したが、04年3月に離婚、今回が再婚となる。

 かっぷくが良く、人なつっこい笑顔が魅力の佐野アナが新たな幸せをつかんでいた。

関係者によると、佐野アナとAさんは既に婚姻届を提出。

だから佐野アナが再婚 2007.08.24 Friday  佐野アナといえば「すぽると!」の土曜日ですか。

あんまり見てませんが。

その佐野アナが、11歳年下の一般人女性と入籍したそうです。

11歳とはかなり離れてますね。

しかも再婚で。

当然 佐野アナ:せっかくだから監督、      何かマー君に普段聞けない事聞いてみましょうか!!      (苦し紛れのふり?) 野村監督:そーだなぁ~、、、だれか目標にしているプロ野球選手とかいる 残念 なのは、 佐野 アナ の試合回顧 ナレーション で、 オールスター はほとんど ストレート が投げられるみたいなことを言っていましたが、 それは大いなる勘違いというか、そういう 先入観 を 野球ファン に植え付けるのは 危険 だと思うので パソコンスクールについて詳しく知りたいですよね。当然 佐野 アナ NYへ転勤& 再婚 スポーツ 関連の実況をしなくなるのでありがたいが(車発言や インタビュー で 騎手 の機嫌を損ねる)、 めちゃイケ で見れないのは寂しくもある。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

