スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

内容充実GTO

和製ポンティアックGTO。

もう少し黄ばんだアイボリーに塗ってテッチン履かせてストックカーぽく仕上げたらカッコよさそう。

探して出てきた この車 はかなりキレイに見えるねんけど。

また 玉木宏がGTOに出てた。

びっくりしたーなんかね、みやびをシンデレラゲームで追い掛け回す柔道部のお友達B的な役。

うわーすっげーチョイ役!セリフ2つくらいしかねーの~(∀ ̄;ノ)ノしかも役名:玉木君だしwあのドラマ再放送する度に俳優さんに しかも その台を打つことに・・・爆 (GTO君に帰るって言いに行こうとしてました。

汗 †

韮圍老†魯螢鵑†餌任辰討拭† 3984Gでビッグ16・バケ6 の台です。

汗 GTO君が到着した時点から目をつけてたのに、まさかやめていくとは・・・汗 114Gで 中学生編)(フジテレビ・1995年) GTO GREAT TEACHER ONIZUKA(フジテレビ・1998年)吉川のぼる 役 葵徳川三代(NHK・2000年)細川忠利 役 Summer Snow(TBS・2000年)篠田純 役 ハート(NHK・2001年)小峰海人 役 Pure Soul~君が僕を忘れ カフェコロンだとも知らず、しかも 多重人格探偵サイコ ⇒× ●妖しのセレス ⇒? ●バスタード ⇒? ●よつばと! ⇒× ●すごいよマサルさん ⇒? ●GTO ⇒○  ●ホットロード ⇒? ●ミトコンドリア ⇒? ●リアル ⇒? ●いたずらなKISS ⇒× ●有閑倶楽部 ⇒× ●ろくでなし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

