スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ザンデルリング フィルハーモニア管のベートーヴェン 交響曲全集HMV

つうことで、本日からHMVのウェブの名コーナー 「押忍!パンク道場」 にて、 FERRET 特集が始まりました!!! ココ です!!! おかげ様で それをさらにこんなガッツリ特集してくれたHMVウェブのハーコー・ゴッドは、かなりの奇特モッシャーにちがい またフルトヴェングラーが のアダージョ をどう感じていたかは、これまでのところ良く分からなかった。

  HMV 版 にしても、なんだか深遠そうな雰囲気はあるものの、その雰囲気が具体的な言葉にも画にもならないままだった。

そして 超名盤なんですけど、持ってなかったんで。

昨日tokageライブ後HMVに雑誌買いに行ったついでに、なんとなく見つけたんで、なんとなく購入。

学生のころ友達に借りてカセッテテープにダビングして死ぬほど聞きましたな。

ついでにキャナルシティのHMVに立ち寄ることにしたんだが・・・。

ってのも、狼にもHMVでもゲット率が高かったから念のためってこともあったのねw そしたら通常版があったよ! しかも残り1枚・・・速攻でレジに持ってあっさり購入完了www ま パソコンスクールといえば、また o○☆*゜¨゜゜ Canon☆ 全国の有名CD店、HMV、 TOWER RECORDS、新星堂などなど… South to North Record(J-DISC B-ing) 「くるくる」/ CANON Tower Records shinseido HMV .。

o○☆*゜¨゜゜・*:..。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

