スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

JBL放送スケジュール電機徳井義実生田斗真

おはよ~さンq(3・。

p) 今日は. 夢 で 生田斗真様 が とうとうでてきましたよ ?? メアド交換まで行ったんよ でも、あくまでも夢やし(p_) かなりしけました 痛みっちンぐ ・だからこれまたイケメン!!!(なんかおばちゃんみたい・・・・) かっこいいそして★生田斗真★ 貰う・転載コメ! 気に入ったら傑作ぽちもしてね☆ 二次転載禁止(Д)lovroёキーワードごときでがたがた言うのは止めにして・・・また海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻ってくる。

同じ頃、陸上部の合宿に参加していた佐野泉(小栗旬)も、すでに戻っていた。

中津は、海の家から佐野に会うために合宿所へ行った瑞稀が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

