スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

入力バトン♪いぬ

えちゃの落書き すやすや シッポ 「んだずぁ!」テディうさぎ のらさん宅のモンテパパうさぎ(不機嫌) SAI落書き そんなに うさぎが好きか… ナカシマは いぬっぽい。

そして同じ事を繰り返し言う事をいう。

馬からから落ちて、ここまででいい事を 繰り返し落馬という こう言う言い方けっこうしている。

反省しますね。

Last updated Aug 24, 2007 07:55:55 AM コメント(0) | コメントを書く だから アップル、ラカンカ甘味料) 昨日6時半頃から約12時間寝たおしたいぬさん・・ あれは・・ふて寝だったの・・か・・ね? トラ だめだったらさらに3日・・゛ ねこさんはトラさんといぬさんの一喜一憂をただ見守ってるの。

そういう楽しみがあっ EXILEキーワードをやってみたいと思ったので、そしてガンダムファクトファイル の完結まで秒読み段階。

先日、 1号 を 4冊 買ってきました。

なんで同じ号を4冊? という疑問が出てきますよね。

 実は、最大の目的はこの インデックス なんです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

