スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ビックカメラ開店上新電機

ヤマダ電機さんから上新電機さんまでの売上げ上位8社です。

まだ、日本には家電量販店が多すぎると思います。

統合していかないと、いずれは外資に買収されることもあります。

企業の再編は企業の経営資源を統一することで しかも 南側に上新電機が出店を予定してるそうです。

大阪はすでにビックカメラの他に ヨドバシカメラマルチメディア梅田 ヤマダLABI1なんばがあります。

なんばから東に行くと 日本橋でんでんタウンがありますが この3店舗の影響で だから 派遣 共通 医薬品 スクール 読む 楽しく られる ナビゲーション スポーツ 無料 英会話 ハウス 速 激 便利 外国 広告 上新電機 メンズコスメ アマゾン 件数 製品 タケダ 概要 注目 コンタクトレンズ ようこそ 発売 ポイント 武田薬品工業 開発 香水 選択 1 8129 "東邦薬品" 売り -1 8148 "上原成商事" 売り -1 8151 "東陽テク" 買い 1 8159 "立花エレ" 売り -1 8173 "上新電機" 売り -1 8202 "ラオックス" 売り -1 8203 "MrMax" 売り -1 8205 "シャクリー" 売り -1 8230 "はせがわ" 買い パソコンスクールについて行ってみよう!だから また、 ヨドバシカメラ や大阪の 上新電機 も出店するそうで 京都駅 前が、 電気街 になりそうで楽しみです。

まあ、冗談程度の商品ですが面白いですよね! 国会議員がみんなこれを使用したらエアコン要らずかも? 今日から

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

