スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

7時から世界陸上男子マラソン!世界陸上

途中ペースが上がりそうになってもペースはあげず、自分をコントロール、ペースをコントロールです。

 まだまだ走れる感じでしたが、60分で終了です。

 いよいよ世界陸上男子マラソンがスタートしますね!  私は個人的に『日清食品の諏訪選手』を それか厳密には今日ですね。

今回は日本で開催です。

こんばんわ。

abtrです。

個人的に注目な競技や選手についてだけ書いていく予定です。

さて、早速朝から男子マラソンが開始になります。

そして25日に大阪で開幕する第11回世界陸上選手権。

同日夜の女子一万メートルで、日本代表ただ一人の高校生、絹川愛(めぐみ)選手(18)=仙台育英高3年=が、初めてワールドクラスの勝負に挑む。

パラダイス・・・はお見事 シリアス担当は小栗君だけってのが小気味いい みんなはじけてるよね~突き抜けてる 毎回寮生たちの勘違いから巻き起こる事件が笑える。

そういえば 明日から世界陸上が始まるので ドラマやらなにやら おやすみがおお キーワードだとも知らず、しかも ここでも世界陸上ポスター諸々・・・(苦笑)  そういや明日からか。

会場めちゃくちゃ近いんですよねー。

・たろーちゃんを尾行中の杉浦くん。

 こういう光景、第1話でもあったなあ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

