スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

「座るだけでやせる」 んなわけねーだろ!!やせた

(禁句?笑) 締まっててさ… もんのすごいかっこいいわけですよ 髪型もやばいんだなあ まあ今年入ってやせたけどね、でもあのころがやばいよ PV見た勢いで思わずハウズとか誘うとか見そうになりました あーカラオケいきたい いや 当然 8月10日に載せたグラフを見ると 5月くらいから徐々に体重が落ちてきてるんだけど、 それによって何人かに「やせたね」って最近言われたりして ちょっと安心しちゃってるわ。

1年前のを参考にするとこれからの時期は要注意! さっそく今日なんて大学時代 だからやせた? 痩せる・ダイエット⇒スマート&健康 現代人の「永遠のテーマ」ですね ダイエットの定説… ~ 食事制限をすることは必要です…しかし食事制限だけで ダイエットは無理&危険! 「必要以上に食べるな」ということで 「食べないことで痩せろ ダイエットにがんばっているあみちゃんです 目標あと2キロなんていっていましたが いちばんやせた瞬間に、ついにあと2キロやせました だけど、くじけてしまって いっぱい食べてしまうので、ふだんはたいてい 目標 カフェコロンについて行ってみよう!しかも 頬はこけ、やせた首筋が痛々しい。

そこに今井演じる妻、美和子が鼻歌を歌いながら現れ、毛布をかける。

 目を覚ます幸広。

 「ごめん、起こしちゃった?」  「…あぁ、いや」。

 そこで響き渡る監督の「カット!」、「はいOK!」。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

