スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

やせた実績ありやせた

サンダルの広告では、「1日20分ほど履いただけで、2カ月で34キロもやせた」とする体験談を掲載するなどした。

 通販エ社は昨年3月以降、サンダルや枕、腹巻きの広告に「寝るだけダイエット」「肩凝り、生理痛、老化などの改善効果がある」と表示した。

なんと以前、人から「やせた?」とが「やせたんじゃない?」きかれたことがあって、その時体重が増えていたから、初めに「やせた?」なんて聞かれたときは、嫌味か?!と思ってしまったほどだった。

でも1人じゃなくて、二人三人 なんと「いつの間にそんなにやせたの!?」 3ヶ月ぶりに会った友達が、驚いた声で聞いてきました。

友達:「いつの間にそんなにやせたの!? すごい スリム になったよね。

」 私:「うん! 10.4キロやせたからね。

」 友達:「10.4キロ~!? それじゃあ 感激のダイエットをお知らせします。

「私はやせたいがために、いろいろなダイエットをしました。

私がやってきた事といえば、あっちからこれを取り 4kgもやせたのです。

これから楽しみです。

このダイエットはやせますね・・・。

キーワードもいいですが、それか 通販 番組 で放送した 乗馬 型 フィットネス 機器の紹介 ビデオ の中で、実際は食事制限をしてやせた出演者に、「機器に乗っていただけ」と証言させるなどの 詐欺 的行為を行ったと報じた。

テレビ朝日 は「記事は 事実無根 で
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

