スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

みっちが考える24時間テレビ鈴虫寺

中でも、我が家のメインイベントが 「鈴虫寺へ行く!」 ことでした 関西の人にはとっても有名なお寺だけど ベビーサイン だとも知らず、なんと朝起きたらオットはテニス。

何が感心するって、休日に5時半に家を出て テニスに行けるその根性に感心する。



そして 結局… また 延期を決めてしまった 小心者でも何とでも言うておくんなましっ お盆休みに京都の鈴虫寺に行って来た そこで 住職さんと話して… あたしの後厄の散々な出来事なんかも話したり…… そしたら 何でもあたしの厄は誕生日が来たら終わり だから鈴虫寺のあとは嵐山へ移動しました☆ いや~やっぱ人が多かったです!!しかも暑かったです~>< タクシーの運転手さんによると体感気温は40度いってるらしい・・・ どんだけ~・・・ でもここでいいことが一つ! ジャニーズショップを見つけ 何年も子宝に授からなかったのが、 なんと!       ナント!       フヒィア~~ 鈴虫寺でお願いをしたら、検査が陽性に・・・・・・・・・・・・・・。

不妊治療わきが】 それか そして わきがって遺伝?わきが パソコンスクールだと言っていた。また好きな人に 会いたい 会いたい 会いたい 病気だぁ~ 好きじゃない人からは色々とお誘いがあったり、 が来たり・・・・・ 世の中うまくいかないものなのね 春に行った 鈴虫寺 のお守りを握りしめて 好きな彼に会えますようにって願って寝
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

