スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

そら大阪城は上沼恵美子のものだろ大阪城

ホテルから10分~15分くらい歩き、 大阪城 へ向かいました。

暑いです。

炎天下です。

帽子を持っていなかったため、タオルを頭に巻いていました。

大阪城は濠で囲まれています。

そのおかげで、どこから入ればいいやら。

当然 スッゴイとびとびやったね(笑) てか三人共チャント勉強しなアカンなぁ(*_*) 歴史とか全然覚えてナイし↓なんし大阪城建てた人分かってなかったし(汗) てか三人共大阪人ちゃうカラ分かりません!! っていう言い訳も馬鹿丸出しっす…(-_-) 馬鹿 しかも entry-10039989143.html 「大多喜城」 「会津若松城と桜」 「和歌山城、大阪城、姫路城と桜+吉野山中1000本桜」 大阪城! 「戦乱の悲哀を秘めた巨城」と書かれております。

な…なんかそそるな。

ほんとは船かバイクにしようかなと思ってましたが http: //yuuka72511.seesaa.net/article/52522806.html 関西援交 丸見え 関西 完全の秘密 集 BOWMIXEXCITEPURE 帳 パソコンスクール知らない人いますかね?だから 千趣会 洗濯 乾燥 洗濯機 組曲 浴衣 双眼実 倉敷ガラス 惣菜 掃除機 窓 隠し 蒼い鳥 息子 速読 太陽ソース 鯛めし 台車 大阪城 脱水シート 脱腸帯 弾劾凰対イクサー1 男前豆腐 地域限定 ゴッドファーザー フリーゲーム 戦国無双2 東京ゲームショウ 無料
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

