スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トヨタ自動車、3月および2006年度 生産・国内販売・輸出実績(速報)

トヨタの業績は次の通りに発表されたとよ。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/07/Apr/nt07_0412.html

ところでこぎゃん記事ば見つけたけんが紹介したい。

独立行政法人「自動車事故対策機構」は25日、衝突時の安全性能が最も
優れた自動車に贈る第1回「自動車アセスメントグランプリ」に、トヨタ
自動車のミニバン「エスティマ」を選んだと発表した。乗員保護が運転席・
助手席とも最高の評価に当たる6つ星を獲得したほか、衝突時に歩行者を
保護する性能も優れていた点が評価された。

独立行政法人として「自動車事故対策機構」ちう機関が存在することに
まず驚いたとよ。世の中知らんけんことばかりやけん。
どうゆう趣旨の基に作られたのか分からんけんが、
衝突時の安全性ば追求する所なのやろうか?

それにしてもエスティマが乗員保護はもちろんのこと
歩行者保護まで考えたとは恐れ入るとよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。