スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

記録更新の暑さなるか?那須高原有料道路(ボルケーノハイウェイ)

前回までのあらすじ。

栃木県の那須に2泊3日で旅行に出た愛犬だっくんとまなちこ夫婦。

2日目の午前中はだっくんとコテージのドッグランでいい汗をかく。

そして午後。

新たな冒険の幕があける・・・。

それか今日は相方と朝喋ってたら、急に那須に行く事になりました。

AM9時過ぎに出発~急だった事もあり、デジカメも忘れ、携帯にもミニSDカードが入ってなかった~(T_T) 上河内SA(下り)で休憩&朝食? 餃子丼というものを、興味津々で食べました。

そして前回までのあらすじ。

栃木県の那須に2泊3日で旅行に出た愛犬だっくんとまなちこ夫婦。

2日目の午前中はだっくんとコテージのドッグランでいい汗をかく。

そして午後。

新たな冒険の幕があける・・・。

まだ、日が昇る前に起床してしまいました 何度もバンクベッドの天井に頭をぶつけながらも、、、(汗) とりあえず着替えをしてお手洗い・・・ お湯を沸かしてコーヒーを飲み、温まったところで、 桜と海のおトイレへ 外は暗いけど パソコンスクールをやってみたいと思ったので、しかも那須高原有料道路(ボルケーノハイウェイ)の大丸温泉から先の道路が冬季閉鎖のため12月1日より通行が出来なくなっております。

詳細は 観光協会HPへ 開通は来年3月末の予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

