スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

[24時間テレビで暴露!!熱湯コマーシャルはヤラセだった(・▽・;)]トランスフォーマー

トランスフォーマーとかポケモンとかに釘づけになる…。

家ではあーいう物は見せていないんだけど、保育園で見てるんだろな。

実家では少し早い誕生会。

デパ地下でケーキを選ばせたら…なんとプリン! 気に入ってるからいいんだけど。

なんととにかく映像がすごい!すごすぎて映像についていけなかったほど・・・。

最近のCG技術はすごいなあ。

・・ストーリーはシンプルなものだが、あの映像で重厚な話だったら余計についていけなかったと思う。

なんと 先日 BF2デモ版 BF2WIKI (ここで日本語化ができます) 映画トランスフォーマー どがーん! GAMEOVER と、いうことで久しぶりに 映画館で映画を [三国志]残念な三国志大戦初心者講座その2 @カード 夏の話題の映画「トランスフォーマー」は、身の回りの家電品や機械が私たち人類に反逆し始めるシーンで満載だが、スピルバーグはこんな事も示唆しているのかと思ってみたりもする。

家電品にとどまらず、私たちの生活の「便利」を支えているあらゆるもの パソコンスクールではなく、当然いやいや  大画面で観ておいてよかった。

昨日レイトショーで観てきました。

 安いのはええね♪ いやもー変形しまくり。

ゴガガガガン!(←変形) うはーかっちょえー!!! って感じ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

