スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

私の事見てくれますか?TDS

うなぎパイは西坂さんから TDSのお土産は武田さんから* 右にあるノートは 業務連絡だったり雑談だったり バイトのみんなが好きな事 書いていいやつ★ 前『もうセクハラしません!』 って書いてあったw 西坂さんはUVERworldの Vo.に似 そして モモ風ってことでしかも、この写真.『おいしそうじゃないっ』って写真のせいお料理、苦手なくせに『おいしそう~』って思うとすぐに真似っこしたくなるっ(´艸`) TDSのセンター・オブ・ジ・アースのおすすめ席はココ そしてアメリカンウォーターフロント、 TDS内で一番好きなエリアがここです。

思えば初めてアメリカに行ったのが1980年 ホームステイはマサチューセッツ州ボストンの南、 本物のケープコッドまで車で1時間の町でした。

もう一度訪ねてみたいものです。

パパとご飯行ってきました♪ 叙々苑ー(・ε・) おいしかった♪ 叙々苑のゆっけが大好きです(ノA`) パパとママたちは昨日TDSに2人で行ってきたんだってー! うらやましい(゜Д゜;;) で、お土産でマリーの小物入れを貰いました。

キーワードが何だか懐かしい。だから それ終わったらちゃんとTDS頑張ります><; W4サボりすぎだしなぁ…ヽ(´Д`;)ノ あと昨晩少しテトオンに行ったら、 噂の「すごい強い人」と同室に(;´Д`)ハァハァ …すごく、強かったです^^; そのひともだけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

