スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

久々にバトン浜田省吾

真っ青な空、海、朝もや、夕焼け・・ 「青春18きっぷ」年3回、発売に合わせたポスター広告。

初期のころテーマは「人?」それから「鉄路」「情景」・・ 「呉線」のときがあった。

また 俺が成人を迎える頃、彼は逝ってしまった・・・40になった彼が見たい 浜田省吾も大好きなのだが、彼が40になっても歌っていたなら、浜田省吾のような歌を歌っていたかな?などとたまに空想してみる・・・でもきっと違う。

そして 何ででしょうね? 今日のタイトルは「浜田省吾」の曲名から拝借しました(笑) もちろんこの後に歌詞もお借りしますが(爆) 昨日の帰り道に何かいい感じの風景が見れて では、 「浜田省吾」 「ある晴れた夏の日の午後」 風が青い稲の穂を撫で抜け sister(Steve Vai) 王子が演奏してた。

こんなに綺麗な曲を教えてもらって感謝してる。

他 It's On!(korn) BLUE TEARS(JUDY AND MARY) J BOY(浜田省吾) などなど。

てか休部するて言ったら、某ギタリスト友人に「東京事変やりたいのに~」て言わ パソコンスクールって聞いたことある?なんと 「クリスマス・イヴ」主題歌 13今を抱きしめて:NOA:1993年「徹底的に愛は・・・」主題歌 14碧いうさぎ:酒井法子:1995年「星の金貨」主題歌 15悲しみは雪のように:浜田省吾:1992年「愛という名のもとに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

