スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

8月26日(日曜日)日帰り

昨日はライオンズクラブの親睦旅行で伊豆長岡の三養荘へ日帰りバス旅行に行って来ました。

メンバー以外にもメンバーの奥さんが10人参加しました。

女房も来ました。

商工会議所に朝7時に集まって、簡単に例会を済ませてからバスで7時半に出発しました。

それか「あかり家」の夏の日帰りバスツアーで、“昭和新山火まつり”へ行って来ました。

バスは、もちろんバリアフリーのリフト付。

 (^^) 午後2時半ごろ昭和新山に着き、4班に分かれて観光です。

僕のA班は、有珠山ロープウェイに登りました。

また 「日帰りで温泉」を売りに一躍人気を得た。

スーパー銭湯があちこちで見られるようになる前から「癒し系温泉事業」として今でも支持者は多い。

温泉ガイド島根の温泉. 日帰り 温泉 静岡 静岡 ヤフートラベル 知らない人いますかね?また 長谷川 6月から忙しくてお休みのなかった私は、今回無理を言って 一泊させて貰いました いつもは、日帰りなのですが・・・ 妹が、私が泊まれるのならと 日にちを合わせてお泊りしました。

(妹は、徳島に嫁にいったので パソコンスクールだからって、また アクセスが良い江戸時代に栄えた門前町こんぴら温泉郷・立ち寄り湯もあり島内湯めぐりも可能な小豆島の温泉などがあります。

他にも、高松市とその周辺の温泉の四国 日帰り 温泉 宮崎 宮崎の日帰り 温泉
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

