スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

岩崎ひろみ 5歳年上劇団員と結婚

岩崎ひろみが結婚しとったと自身のHPで報告したとよ。
岩崎ひろみと言えば「ふたりっこ」でおなじみの方が多いと思うとよ。

 NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」(96年10月~97年3月放送)に
主演した女優の岩崎ひろみ(30)が今月15日に結婚していたことが25日、
分かった。相手は「劇団☆新感線」に所属する俳優の吉田メタル(35)。
岩崎は自身の公式ホームページで報告し、吉田について「役者としての自分も、
人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすて
きな方です」とおのろけ。2人は昨年7月のミュージカル「ピーターパン」で
共演し、交際をスタートさせた。 (スポニチ)

交際期間は短いが中身の濃い時間ば過ごせたのやろうとよ。
おめでとう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

