スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

意味わかんなぃょー;;顔文字

どんな気分? あ~・勉強せんにゃいけんわぁ~ 5・その気持ちを顔文字で表すとぉ??? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 続いて!! 「この人と話そう!」 (+□ー□+) この人 (*・w・*)あなた (+□ー□+) やぁ なんと 顔文字辞典をフル活用してみましたヽ( '∀`)ノ いやぁ今日はこれ書いてんの楽しくて仕方なかったよ。

萌えは必要ですな(・∀・)ww あとタイトルはきんきの何の関係もないです。

だから 来て下さった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 心と身体のバランス取り健康でいたいですね 笑いは健康の大きな鍵、エネルギーo(^-^o)(o^-^)o 顔文字など入れて楽しく笑って邪気を笑い飛ばし それに絵文字やら顔文字やら…やら付けたら真剣味もないような気が… けど何もないでも拗ねてるとか落ちてるとか思われてしまうか… もう!!!!! これだからメールは!!!!!! とりあえず今は言われた事が出来るように頑張るしかない。

カフェコロンをやってみたいと思ったので、また 世陸についてちょろっといってみよ~!! ちなみに私はりんだデス(◎´艸`) 携帯から見てくれてる方の為に顔文字をちょいちょい使います♪ 世界陸上2日目突入&終了したわね~ 私の中の期待の星☆の成迫さん準決勝
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

