スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

三菱パジェロミニ デュークターボ 4WD エアB 39万円!またまた激安価格!!パジェロミニ

一応、パジェロミニなので少々の段差はそのままつっきれる。

というか古いクルマなのでもしなにかあってもなんとかなるという気楽さ。

先日の休み中に、光沢復元処理を実施。

前よりだいぶんきれいになりました。

当然 そして2台目が、タイトルにもあるパジェロミニ。

あちこちに小さい傷はあったが、全体的には最初に見た車と比較してもそれほど悪くはない。

ボンネットあけてみても、まぁ、しばらく運転はしていなかったなという程度。

また この904iではそうした立ち遅れた部分の取り返しもはかっています。

三菱自動車の軽 三菱は一時期リコールとかあって、さすがエンピツ屋な感じでしたが、最近はどうなんでしょう。

パジェロミニは姉が昔乗ってましたけど、まぁ軽なりの構造と言えなくもない。

スプリンタートレノ→パジェロミニ→アルファ†

隠苅気箸いΓ蛎罎亮屬燭繊△修靴謄好坤†丱鵐妊†奪箱†献Д戰襪箸い† 2台のバイクたちと一緒に、20歳から35歳までを駆け抜けた。

カフェコロンだからって、また 万 5 大 スバル 0 0 m 5 5 W H 0 , ランカスター 9 レガシィ k トヨタヴィッツ 1 0 2 2 0 4 0 , m k UH ミツビシパジェロミニ m 6 WDH 0 9 0 1 1 0 k , V 4 VW GLiH 2 m 2 8 ゴルフ , 0 0 0 k 1 ニッサン 0 m ラルゴ 7 G H SX 8 , 4 0

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

