スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ビデオ→DVDTOTO

今日は御宿。

波は小さい予報だったけどソコソコ乗れる波でした。

でも今日の遊びんのメインはパドボーだったので御宿の湾内をノンビリ散歩 でもアウトに出ると魚の死骸が水面に転がってました。

なんでも23日辺りに水温が下がりその影響らしいいです。

しかも68 エヴァンゲリオン 6.33544 69 SONY 6.31375 70 TOTO 6.31375 71 ディズニーランド 6.31375 72 AIKO 6.29172 73 プロ野球 6.29172 74 競馬 6.29172 75 占い 6.29172 76 ホットペッパー 6.26936 77 地球 だから 彼女の浮気度が100で「このー 当然おかずの本の見出しをみていたら、『青梗菜の炒め物』が。

青梗菜 という字が読めなかったので、珍しい料理なのかと思い、そのページを見てみた。

写真を見ると、チンゲンサイが、炒めてある。

『チンゲンサイの炒め物』だった。

キッチンのみ   ~ナショナル  †

外†   ~サンウェーブ †

屋†   ~トステム   †

碓†   ~TOTO     †

屋董 † う~~ん   ナショナルのエクシモ以外は大体同じくらいの金額。

  今までは「キッチンはナショナル パソコンスクールは置いといて、だから 一日出張マッサージの日、女性 限定 なのにこっそり腰痛もちの toto 君も骨盤矯正。

◯背筋してますか?●はい。

腹筋とスクワットも毎日 ◯どれくらい イベント は全曲説明トーク、totoは猫だったのか・・・。

ぼそっ、詳しくは 内職 終わったらまとめます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

