スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

秋の気配天気予報

明日は久しぶりに雨になりそうな 天気予報! たまには 降ってくれないとね! ちょっとは涼しくなるのかしら.. 明日は 家の畑の草を グイングイン刈ったろうかと 考えてます。

ただ 時間的にできるかどうかが 課題ですけどね!なんと天気予報によると明日からしばらく雨らしい・・・ 今年の夏は雨が少ないのでもう少し雨が降って欲しいとは思っていましたが、まとまって降ると災害等の発生の可能性も高くなるのでこれは困る・・・ 程よく降って程よく晴れるのが良いのですが また 予約、コースガイト、コースレイアウト、口コミ情報、交通案内(地図)、宿泊案内プラン一覧、天気予報などの情報が得られます。

徳山カントリークラブの基本情報 郵便番号:745-0125 所在地:山口県周南市大字長穂1415 山陽自動車道・徳山東 20km以内 TEL 天気予報では最高気温が33℃にもなるとの事だったが現段階ではとても気持ち良い。

「このままの気温であれば何とかなるかな」などと話しながら会場を目指し8時半には無事到着。

早速受付を済ませスタンバイ。

パソコンスクールは知ってると思いますが、なんと 9月1日のぎょしゃ座流星群 も雨で観測できなそうだし、非常に残念だ。

ぎょしゃ座流星群幸い休みだから、いっそ鹿児島辺りにでも行ってみるか? 気象庁 | 週間天気予報

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

