スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

フィルム相場カメラのキタムラ

買ったのはカメラのキタムラと言う、全国展開してる店だったな。

私とて何も安いものを不当に値切るわけじゃない。

何万円、何十万円といった高額のものに関してのみ値切る程度だ。

たぶんそうだ。

自信ないけど。

しかも カメラのキタムラは全国展開されている。

さっそくケータイで調べて、地元にあるカメラのキタムラに電話かけまくる。

伊勢原のキタムラ 「在庫はないですねー」 渋沢のキタムラ 「青は置いてないですね。

それか納品の帰りによく立ち寄るカメラのキタムラでナイスな冊子を見つけました。

SIGMAというレンズメーカーが作った、「ダカフェ日記のレンズ選びブック」という この冊子は、カメラのキタムラなど全国チェーンのカメラ屋さんのレンズ売り場に行けば置いてあると 最近デジカメ一眼始める 現像 [   日記   ]  /  2007-08-26 13:52:13 枚数多いので、カメラのキタムラにSDカード2枚持って、現像出す事にした 幾つか失敗してるのも有るなぁ けど昨日何枚撮影したんやろ? 途中で失敗削除したのも パソコンスクールごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから カメラのキタムラがキャンペーン中でネット経由でプリント注文すると、1枚30円。

1時間もしないうちにプリント完了通知がきました。

便利なもんです。

早速取りにいって、ついでに欲しかった1脚を購入。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

