スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

京福バスの貯金箱を買ってみた。神姫バス

20分ほど、いつもの神姫バスを撮影します。

この時点では、まだ、京都の鞍馬に行くつもりは、全くありませんでした。

実は、2~3日前に、すごく不思議な夢を見ているんです。

それは、この長い神姫バスの車体で、パンタグラフがついていて だから バードウォッチングや森林浴に最適。

・開園時間/9:00~16:30 ・休園日/月曜日と祝日の翌日、年末年始 ・場所/姫路市太市中915-6 ・交通/JR姫路駅より神姫バス  自然観察の森経由太市行きで20分、自然観察の森下車 ・入場料/無料 ・TEL/079 そして すぐ西に神姫バスのバスターミナルがあるので、そこで、バスターミナル(東)から出る、8番 書写ロープウェイ行 に乗り、終点で降りる。

 バスは朝8時から夜8時ぐらいまで、平日、土曜、休日とも約20分毎に運行している。

この間、彦根城に 神姫バス 三宮 を利用して遊びに行ってき たんですが、初めてひこにゃんみて感動ですよ!!! メールぴょん 画像 で早速みんなにひこにゃん写真を送信 し メールぴょんが携帯のメールでも使えるようになったそうです。

パソコンスクールごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然朝6時の新幹線で、新神戸で乗換、神姫バスで山崎まで。

そこで迎えて頂いて、三河に行ってきました。

本当に久しぶりにお見かけする方も多数で、お世話になりました。

暑い中でしたが、お体に気をつけて下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

