スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

手相って変わる!

手相ってほんまに変わるらしい!!

不図うちの手相ば見てみたら生命線が短くなっとる(ヤバ
前は太い線がえらい延びとったような気がしとったがと寂しくなるとよ。

手首から指先の方へ沢山の薄い線が延びとるとよ。
これは太陽線とかゆうらしくよからしい。

ところで、うちの知り合いにお念仏ばよくする人がいるとよ。
こん人が若い頃お堂に籠もって念仏したことがあったとよ。
念仏する前に手相ばコピーしたり顔写真ば撮ったりしたとよ。

そいで数ヶ月後修行ば終えて思い出してコピーや写真ば撮ったとよ。
するとどがんね、変わった変わったとよ。手相から頭の骨格からみな変わったとよ。
本人は念仏の功徳ば身ばもって体験できたとえらく喜んやけん。

嘘だと思ったらやってみたらよかばい。
時間がそれだけ取れるかが問題やけど、うち達の意思ば超えて功徳はあるけん。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手相を書く」だけで運命が変わる?

これは試したいです。 でも、人にばれたらちょっと恥ずかしいかも・・・。

占いニュース 2007年08月30日(Thu) 01:39


