スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自転車に乗って -6-ボート

ボートからの景色。

●ポイント:カツサキ沖 水温29℃ 透明度10m 本当に遺跡を思わせるような穴があったり、根をこえると「迷う」からな~。



ここは、と船長さんにもいわれて、エントリーしたが、、案の定でした。



当然 ボートの発着場ですかね? ワンポイントになっていたのでそれを生かしたつもりの構図(^^) ここでは、あらかじめセイコマで買っておいたおにぎりなど食べながら少しゆっくり過ごしました。

だから 狭くて岩にボート底がついてしまうくびれ部分の向こう側に行ったら、他にボートが1隻もいなくて、それで何だか辺りが暗いんですよ。

水の中に生えている草も多くて、水底の不気味さアップ(~~; やだー (*^^*)     9時にお隣のアラハビーチという所で「ドラゴンボート」に挑戦です。

バナナボートは普通5名程の定員ですがドラゴンボートは倍の10名の定員。

それにうちら3名乗船です。

という事はめっちゃくちゃ軽くて波の影響を受けやすい!って事。

キーワードもいいですが、当然 救助ボートに引き上げられた。

【翻訳編集:JCBB(F.Y)/G-SEARCH】 (引用 livedoorニュース) ◆中国関連の無料のレポート情報 ■ 『★究極★メルマガ読者を倍増させる無料レポート新活用法』 今やあたりまえになった無料レポートでの読者を増加をさらに活かす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。