スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

シミュレーションゲーム伊勢丹

ロト6 安野モヨコ 伊勢丹 花ざかりの君たちへ ブランド 財布彼氏 財布ブルガリ韓流 ダイエットダイエット骨盤 ダイエットシャネル バック母の日 バッグサイエンス 彼女 ベルト だから したがってダイエットで キム・ヒソン をやってみたいと思っ それかどもです。

昨日は伊勢丹によってパンツを買おうと思って いろいろ見てたら遅くなったので電車で帰りました。

パンツって下着ね。

まぁ、結局買ってないんだけどね。

んで、今日はSWACランニング教室参加。

今日4DMのハーフタイツで走る予定。

当然またまた撮影です! お台場グランパシフイツクメリデイアンホテルにて 伊勢丹の広告の撮影です! 取材人は朝4時から撮影してた様です! 早いのでご苦労様です都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線 『白金高輪駅』を降りてすぐの所にこの建物 『白金アエルシティ』 があります。



伊勢丹のスーパーマーケットやら、飲食店が入っていました♪ この中にはマンションもあります。



パソコンスクールといえば、しかも ゲームを (08/28) ADW_CNSADD.Z ADW_CNSADD.Z (08/28) 海外 国際免許はいらない? (08/27) 伊勢丹 新宿の伊勢丹角には「新宿の母」と称する占い師に若い女性が長蛇の列を作っていま (08/27) ツンデレ 恋愛シミュレーションゲーム (08/27

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

