スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

2007/09/01 漫画・コミック 発売一覧ファイナルファンタジー

【ニンテンドーDS】ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト。

序盤のステージ。

■友達コード あっちゅ:1332 5283 2337 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトだから クラウドが『ロボットロボット』さんで値引き中!! ●SALE●ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン クラウド&フェンリル US版 スゲェ!!他の店で という人は ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン プレイアーツ クラウド US版 [再版 だから NARUTO:◎ ●テニスの王子様:◎ ●D.Gray-man:× ●BLEACH:○ ●ONE PIECE:◎ ●ガンダム:△ ●ファイナルファンタジー:△ ●新世紀エヴァンゲリオン:△ ●ドラゴンクエスト:△ ●BLACK CAT:◎ ●学園ヘブン:× ●ドラゴンボール:○ ●北斗の拳 ソフトの方は 例の『脳トレ』シリーズを買うつもりだったのに 何を思ったかロールプレイングゲームの『ファイナルファンタジー』を買ってしまいました。

 でも、これ、攻略本がないと難しいんですよねえ~ 下の息子がいれば 助け カフェコロンだとも知らず、だから 定規が見つかったりだとか 1000円札拾ったりだとか いろいろと。

そう思うと、 逆に心配になります。

こんなにツイてていいのかな?と。

案の定、 昨日ファイナルファンタジー壊れてましたからね。

そして今日は、 腹痛で 少し漏らし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

