スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ナポリタン趣味

紹介していきたいなぁと思います。

三日坊主にならないようにしないとな・・・ 簡単に自己紹介をします。

名前:みどりがめ。

性別:♀ 年齢:22 職業:学生 血液:AB 趣味:インターネット(動画サイトなど)、映画鑑賞 どうぞよろしくお願いいたし そして唐突に思い出してFF4のスーファミ版ばっか某動画サイトで眺めてます。

ボスバトルばっか集めてアップした人えらい。

ほんとDSリメイク楽しみすぎる!!というわけで自分のためだけにメモ ttp://www.square-enix.co.jp/ff4ds/ 逆裁3とゼルダはこれのあとと だからのわぁ~~~!ついに買ってしまった!! DQ&FF いただきストリートSpecial 少し前にPSの「いただきストリート」買ったばかりだってのにw オークションで 4220円 で落札です。

(笑 ・2.お名前は? 季桜デス   ・3.おいくつですか? セブンチーン ・4.ご職業は? 学生やってます   ・5.ご趣味は? 読書!音楽! 活字と音楽ないと死ぬ・・・愛読書ゎ新聞☆(笑 ・6.好きな異性のタイプは? ●優しい ●捻くれ パソコンスクールについて行ってみよう!当然リンクアップしました ▼アホで結構メリケン粉 まぃやん様 漫画好きは是非行って見て下さい!!!! とっても趣味が合う方で面白いブログです♪ 投稿者: スズしろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

