スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

もう…どうでもいいじゃん朝青龍

結局よく分からないまま、横綱・朝青龍関は、 モンゴルに帰ってしまいました・・・。

これで、本当に本人のためになったのでしょうか??? おそらく日本のマスコミは、 24時間体制で監視するでしょう。

ちょっとでも遊ぼうものなら・・・。

当然08月28日の視聴率 16.9% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7  朝青龍の帰国は?臨時理事会 11.2% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代  子どもを狙う携帯ネット犯罪 11.3% 20:00-20:45 NHK NHK歌謡コンサート  「人生いつも歌と共に」 団塊世代へ贈る なんと 朝青龍にちょっと驚いた~。

2007初場所第7天朝青龍對安馬 朝 青龍 「とったり」勝安馬2007hatsubasyo 朝青龍vs豊ノ島名古屋場所6日目2007 朝 青龍 vs豊ノ島_名古屋場所6日目_2007 朝 青龍 vs豊ノ 島_名古屋場所6日目_2007 平成18年大相撲 朝青龍の件に対してたけしが一言言っていた。

まさにその通りだと思いますね。

Last updated 2007.08.29 17:49:18 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く キーワードもいいですが、しかも 朝青龍がとうとうモンゴルに帰って治療することになった。

そもそもこの問題は朝青龍が腰痛を理由に、地方巡業に行かず、モンゴルに帰って治療するとのことだったが、サッカーに興じているところをマスコミに撮られてしまった。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

