スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

フルボッコ天気予報

今日の 香川は 天気予報は 雨のはず・・。

なのに・・一向に 雨が降る気配がない・・。

             (雲は・・多いんだけど・・) サルスベリの 大樹が一本。

当然天気予報をみていたら明日にかけて大雨ですって!! やっぱり私が自転車の手入れをしたからかも!手入れと言ってもチェーンに油さしてちょこっとみがいただけなのに。

でもいつも自転車の手入れをした後は雨が降るのよね~。

私の夏休みも今日でおしまい。

だから2007.08.28 気まぐれやな。

急に雨、雷が( ̄□ ̄;)!!洗濯物帰ったらびしょびしょや~。

ひぃ~(>_ 忙しい方が、予定が詰まってる方が私としては気分的に楽です。

しなきゃいけない仕事があるとよけいなことは考えずに黙って没頭できる。

明日は皆既月食で楽しみにしているが、天気予報は急転直下悪くなるらしい。

今日もきれいな月が出ていて キーワード知らない人いますかね?また【玉山の天気予報】 おじゃま虫さんのHP(   )にも天気概況が出ていますが、出所が分からないので、同様のキーで探してみました。

こちらはアイコン表示ですが、玉山は曇り時々雷雨が続いているようです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

