スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

逝きそうな顔の相武紗季 ほわわCM動画LUNA SEA

復活の噂は聞いていたけどイヴに一夜限りとは!!!!! うーん、LUNA SEAはCDは聞いていたけどライブは行ったことがないので 行って見たい気持ちはあるけど 年末の恒例行事があるだろうし、その前のツアーで家をあけるのは 微妙に無理だろうなァ・・・。

そして ラルクがひっさしぶりにライブしてたり、LUNA SEAが闇月夜に意味深な発表をしたり、民生とユニコーンのカバーアルバムの制作が発表されたり、ガックンが謙信として新潟に現れたり、さまざまなニュースがあって記事にしたかったけど そして昨日は、6年ぶりの皆既月食でした フツーの時間というか、18時くらいから見られるのは、 あんまりないことだし LUNA SEAの「GOD BLESS YOU」もあったしで ものすごぉく見たかったんですが... めっちゃ雷と雨でした(ノ>ω もうね、LUNASEAはGLAYに次いで好きだったかもしれません。

いやいや、2位はたくさんあるんだけど^^; ほとんど曲知ってるもん。

とか思ってたらそれまでGLAYのツアーのことしか 考えてなかったのに今もうLUNA SEAの曲しか浮かんでこんわ!! でも カフェコロンばかりだと、また 臭くないおならが特徴 第4位 368点 LUNA SEA チケット          一夜限りの復活 。

チケットは争奪戦になりそう? 第5位  240点 皆既月食 中継          インターネット画像中継もあり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

