スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ニコニコ動画、くらげ中二ニコニコ

いつの間にか先生に懐いてて、走り回った後に、ニコニコで先生に飛びついてた。

慣れたもんです。

9月から来期の入園受付が始まるそうで、お友達のMちゃんは申込するって言ってました。

うちはまだまだ先かなぁ~。

でも2人目出来たら入れるんだろうか・・・。

だから 鯖のほうもHPがなんか全然見れない状態が続いてるなぁ・・・ 今リアルの用事が立て込んでて夏休みにニコニコ動画見るために夜型人間になってたんで 急に朝から用事とかってなると体調とかがとても悪くなる 自業自得だけど<> なな鯖に対 なんと夏休みが終わるなぁ 今年も9月頭はしんどいんだろうなぁ なんて 言いながら 最近は 悩みなんて一瞬で忘れて ずっと ニコニコ動画の お世話に なって います 何を見ているのかは聞くな YGOのKCの社長のことばっか考えてなんかいないですから← (泣) お陰で原作で好きだった話が観れなかったという ちなみにリロードは今キッズステーションで放送してるので途中からですが観れてます。

聞いてた通り作画悪っ!! うら最はニコニコでいくつか観ました。

何だあのノリ(笑) category:日常 * 前へ| 次へ キーワードごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと1990年に釜ヶ崎で起こった暴動の様子です。

画質荒くてすいません・・ 大阪 釜ヶ崎 暴動 また大阪か 西成 チョン モーニングEye ホームレスと在日による暴動 歴史 iframe対応ブラウザでご覧下さい。

西成暴動 はこちらで保存出来ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

