スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

兄から誕生日プレゼント届いたよ田村ゆかり

『魔法少女リリカルなのは StrikerS』特集として、田村ゆかりさんに続いて、8Pにわたりグラビア&インタビュー。

今回の衣装は2つ。

白のレース風ノースリーブワンピと、紺地に花柄いっぱいでサワヤカなワンピ。

しかも 2.このバトンを送る5人選びましょう 3.次の人の為に新しく5人声優を加えること ◆釘宮理恵=? ◆田村ゆかり=? ◆子安武人=?   ◆水樹奈々=? ◆石田彰=神声帯!コエムシ、桂とか ◆桑谷夏子=? ◆神田朱未=? ◆堀江由衣=聞い だから ラジオで仕事ください、って言ってたんで) さらに言うとトリエラにゆかりん(田村ゆかりさん)を!ゆかりんを! 原作を読んだときに脳内再生された声は、ギャラクシーエンジェルのランファを演じているときのような、お姉さん声のゆかりんボイスでした。

出演声優陣8人が登場のアニメ「アイマス」DVD第1巻発売 (ガガガッ) さらにイベントに出演できなかった“水瀬伊織”役の田村ゆかりさんと“三浦あずさ”役の櫻井智さんのビデオメッセージや、歌手の橋本みゆきさんや井口さん キーワードは知ってると思いますが、当然田村ゆかりさんの夏のツアー「 Summer * Sweet Milky Way *」 横浜公演に行ってきました。

場所は、パシフィコ横浜大ホール です。

今回は13:00から物販開始だったので、前回の教訓をもとに 15:30頃に到着するように行きました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。