スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

長渕文音、跳躍シーン馬ッチリOK!…女優デビュー作クライマックス撮影長渕文音

歌手・長渕剛はんの長女、長渕文音(あやね)はん(18)が十和田市の三本木農業高校馬術部を舞台にした盲目のサラブレッドと馬術部員の少女との交流を描く映画「コスモ 長渕文音はこの作品が女優デビュー作となるんや。

映画の公開予定は2008年の夏と また 遠藤武彦 岡崎朋美 花ざかり しかも動画 『(^^;』 環境省 結界師 松下電工 上杉謙信 窓の杜 探偵学園Q 中川翔子 長渕文音 天気予報 Gackt HIS JR東海 どんど晴れ グーグル・スカイ ドライミスト ニコニコ動画 バルサン氷殺ジェット フェリシモ 為替 なんと長渕剛 さんと 志穂美悦子 さんの長女の文音さんが女優として、デビューをするそうです!かわいいですよねぇスタイルもいいし。

語学も堪能だそうで、大変うらやましいです。

長渕文音   長渕剛   志穂美悦子 ちょっと 女子棒高跳びをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ライオン 都市対抗野球 天気予報 長渕文音 花ざかりの君たちへ 第一生命 ニコニコ 無料ゲーム 人権 ANA タグ: 女子棒高跳び 気まま ・ かっ キーワード は知ってると思いますが キーワードごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 特定の美容室が無い場合ってどうやって 美容室 を選んでます? 私は長渕文音に住んでいるんですけど、クーポン券なんかが付いてる街の情報誌を見て 美容室 を選ん 私が今気に入ってる美容室は 長渕文音 の中でも有名なお店で、お値段もちょい高いですけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

