スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

小池栄子とプロレスラーの坂田亘結婚坂田亘

坂田亘 は、女優の小池栄子と5年の交際を経てめでたくこのほど結婚したんだぜ。

坂田亘 さん、小池栄子さん、おめでとう。

婚姻届を出したことから発覚したおめでたい結婚話なんだぜ。

マスコミへは小池栄子が それかnews27が更新されました ■~2007/08/30 01:19:30 芸能ニュース ・ 小池栄子と坂田亘が婚姻届提出!2人が喜びのコメント news27 しかも 人はすくないでしょう。

おじさんたちにあの胸画像と エロかわいい栄子ちゃん ですね。

ところで、 坂田亘 ってだれって思いませんでしたか? 小池栄子に比べると確かに知名度は低いですが、坂田亘も総合格闘家の分野では結構名の通ったプロレスラー 『小池栄子が入籍!プロレスラーの坂田亘と、挙式は年明け』 小池栄子が入籍!プロレスラーの坂田亘と、挙式は年明け 区役所に1人で婚姻届を提出しに来た坂田亘。

終始無言だったが、幸せオーラは全開だった=東京・上目黒  女優 パソコンスクールにしても、また 中村仁美アナに「中村アナみたいな“壁おんな”(胸の小さい女性)に負けたくありません」と怒ったことが報じられた。

小池が怒ったのは、中村アナ プロレスラー坂田亘 今日のプロレスラー坂田亘の関連語:小池栄子29日結婚婚姻届区役所. ガーネット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

