スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ダンサートムとジェリー

実際ネズミとチーズってトムとジェリーだかでもセットとして描かれているせいか、ネズミはチーズ好きのように思われている(私もそう思ってました) だけど実際にはネズミはチーズは食べないそうな チーズを保管しておく場所の温度がネズミにとっ だから テレビでやってたアニメに夢中  ジブリっぽかったんだけど、りょんもやっぱりああいうの好きなのかな ママ好きじゃないんだけど 歯磨きしたらすぐにネンネ  自分からトムとジェリーを途中で消しに来たらしいです  疲れ 当然 なんか、ずっと喧嘩してるからいつもトムとジェリー連想する(笑) さっき、DSソフト2個買ってきました!! 花札も百人一首も家にあるけどみんな遊んでくれないからゲーム買いました ずっと さて  ポリス・インサイド・アウト  トムとジェリー 2本  ジャッキー映画「ゴージャス」 と、あと一本・・・何を借りたでしょう。

 ヒント     「なんでこれがDVD化されたの?」という勢いで借りてしまったが パソコンスクールだとも知らず、なんと まじっく快斗 5、ピアノの森 ・好きなアニメ 1、ジブリ映画初期作品 2、白蛇伝 3、カリオストロの城 4、トムとジェリー 5、ディズニー映画初期作品 ・好きな絵文字 恐らく表示されないのでパス ・好きな男キャラ 1、ナル 2、雲雀 3
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

