スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

浦田聖子(うらた さとこ)、水着面積少ない

ビーチバレーの浦田聖子についておさらいすると次のようとよ。

レオパレス・ビーチウインズ所属のプロビーチバレーボーラー。
共栄学園中学校・高等学校出身。身長174cm。
共栄学園時代から全日本ユースなどに選抜され活躍。
1999年にNECレッドロケッツに入団し、Vリーグ優勝などに貢献する。
2002年ビーチバレーに転向。
国内でも屈指のプレーヤーで、国内ツアーでは優勝争いの常連である。 

ちうわけで、こん分野では飛び抜けた活躍ば見せとるとよ。
そん美人の彼女がこん度新ビキニば披露したとよ。

鍛え抜かれた大胆BODYの美女ペアが、“女豹”ビキニで、北京五輪へ
GO! スポーツウエア製造・販売大手のデサント(大阪市)は23日、
プロビーチバレーチームの「レオパレス・ウィンズ」とのチームウエア
スポンサー契約を発表。会見で、所属する浦田聖子(さとこ)(26)、
鈴木洋美(28)の両選手が、ビーチバレー史上初“豹柄ウエア”を披露した。
大胆ポーズで報道陣を“挑発”した鈴木は「おしゃれで試合以外でも着ら
れるのが嬉しい」とニッコリ。浦田も「三角ビキニで面積が少ないのに、
試合中滑り込んでも胸がはだけない。完全オーダーメードで作ってくれた
デサントさんに感謝」とコメント。う~ん、ハプニングが起きてほしいかも!?

こぎゃん超ビキニスタイルで集中して試合できるの?って聞きたくなるとよ。
いやあわよくばと期待しとるとよ。
ばってんそこはデサントがしっかり考えていてそぎゃんハプニングは
期待できそうになか。期待して欲しいのはメダルです!と言われそうとよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

