スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

お願いします!!関ジャニ∞

KAT-TUN ORANGE RANGE NEWS Kinki kids V6 タッキー&翼 中島美嘉 浜崎あゆみ 大塚愛 関ジャニ∞  上戸彩 YUKI 木村カエラ 嵐 BoA ポルノグラフィティ 川嶋あい aiko ケツメイシ 倖田來未 D-51 サスケ w-inds. トンガリキッズ EXILE SMAP 松浦亜弥 平井 堅 また ゥチの姓名での解析結果ヮこうで∪た。



こンな感じです。



ゥチの~にたっちょんがチョットでも入ッている事が嬉∪いです★嬉+O∀o*)♪← みンなもやッてみてね!!! 関ジャニ∞解説機 やッたらどォだッたヵコメ なんと (NEWS 関ジャニ∞/錦戸亮) コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが 警備が注意をしても言うことを聞いてくれず 挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。

今日は、近くに住むおばあちゃんが亡くなったとゆ━夢で起きました。

2度寝の時に見た夢です(・_・`) 午前中は関ジャニ∞のライブDVD見て、午後はカウコンの作戦練って、ヲタってPCいじってf(Θ_Θ) PCでリアルにバイト探しし パソコンスクールといえば、なんと 友達とノリで大阪帰ったら母からチケット頂ました・・・! ライブ好きの俺にはたまらへんことやってんけど 関ジャニ∞? 目を疑いましたよ やって女の子がきゃーってなるとこやろ? 俺がいくんは可笑しいやろ! んでいざ行ってみたら(行く
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

