スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コミケで買ったもの世界の車窓から

3,059(tax in.) 収録曲: 01.あしのけ 02.脳内トラベラー 03.真夏のダンスホール 04.3人のブギーマン 05.世界の車窓から 06.眠りの浅瀬 07.ロックスターになったら 08.チェーン 09.アイムラッキーガール 10.マンホール 11.小さな爪跡 12 それか DSに熱中(^^;その~ でも、両毛線ではこんな感じの風景画広がっていて「世界の車窓から」の音楽が頭を流れ DSよりも、しばし風景を楽しんでた~♪ 普段、都会じゃ見れないから気持ちが和むね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン おにぎりを食べ しかも神戸と徳島を結ぶ道路 眠くて眠くて、何とか撮りました 「デジカメは?」 「あっ、忘れてきた」 「何処に!?」 「家」 そうか、じゃあしゃない。

どこに行ってどんなコースで回る?  ≫もちろん乗り物は電車ですよね?デンライナーで旅行したい!!   いろんな世界の車窓からあの人にナレーションしてもらわなきゃ(笑)   そして恐竜時代から江戸時代まで色んな所に行かないと。

パソコンスクールは知らなくてもいいことなのかもしれない。またキュランダからケアンズに戻る時、高原列車を使うのが、定番コース。

何でも、”世界の車窓から”という番組のタイトルバックにも、この列車から見えるシーンが使われているそうな。

もちろん、この鉄道自体も取り上げられている。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。