スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ようやく。ボディペインティング

もーたんはきらきらのわんぱくプログラムへGO! 今日のカリキュラムは絵の具を使って遊ぶそう。

ボディペインティングもしちゃうそう楽しそう。

今日は仲良しの朝ちゃんと幼稚園のお友達のHちゃんも一緒。

お弁当を持たせて2時までサヨーナラー。

しかも先日、モデルのMITSUYOさんにボディ・ペインティングを施してきました。

MITSUYO'S HP 日も落ち始めた夕方とはいえ暑さの厳しい中の撮影でしたが、モデルの方って撮影中は不思議と汗をかかないんですね。

汗で絵がこすれる心配もなんのその。

そしてこはちゃん幼稚園へ。

遊びも夏仕様で、 ボディペインティング・スイカ割り・水遊び・お誕生日会など毎日がイベントづくし! 子どもはいいなあ~。

覚えたての「かもめの水兵さん」(ふり付き)をアンズの散歩中に披露してくれました。

そこでボディペインティングをやっていたので やってもらいました ↓↓ ((蜘蛛と蜘蛛の巣―…))←悪趣味 23日は弟の希望で映画を見に行きました 『NARUTO~疾風伝~』です♪ ((でも、埼玉きてまでなぜに映画…)) この下は キーワードをやってみたいと思ったので、当然 絵の具を出さなくてはいけない!怪獣よーたに絵の具なんて見せたら、大喜びでボディペインティングを始めそこら中をカラフルに染めてくれちゃうでしょう。

といってうちの小2は一人ではお留守番出来ないし、店で絵の具を広げるワケにもいかない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

